ぴろこ日記 別館 ソーニャさんにプレゼント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソーニャさんにプレゼント
2013-02-07 Thu 14:36
ソーニャさーん。

002005_20130207105801.jpg

カカオ持ってきましたよ~。

002008_20130207105804.jpg

バックパックに拾った分を全部入れておいたんだけど

1個ずつの納品なのかしら?

ここからはネタばれになりますのでまだ知りたくない方は

続きを読むをクリックしないようにお願いします。
002009_20130207110007.jpg

マジカのチョコの家具の材料はもしかしてここからもらったカカオで作られてるのかな?

さて何をくれるのかな~。

002010_20130207110008.jpg

カカオをあげてチョコになって戻ってきたよ。

002013.jpg

002024.jpg

チョコをぶつけられたら愛を感じるよりはイテーなこの野郎と思う気がする・・・。

食べ物を投げちゃイカンですよ。

感激のあまり一定時間不眠症になるようです。

眠らせるモンスターと戦う時にいいですね。

1個だけでいいのだろうかともう1回クリック

002011_20130207110009.jpg

やっぱりもっといるのね。

ギルド本部にいる子は双子のお姉さんだったのか。

ほほ~う。

002012_20130207110010.jpg

もう1個納品すると同じビターチョコを1個もらえました。

ちびちび1個ずつ納品するの面倒だね~ともう1回クリックしたら

クエの内容が変わっちゃった。

ビターチョコは2個しかもらえないんですね。

002014_20130207110040.jpg

レアカカオも持ってますよ~。

002016_20130207110042.jpg


002017_20130207110042.jpg

今度はピュアチョコレートだって。

ポリフェノールたっぷりな感じですな。

002021_20130207141250.jpg

リボンが付いてちょっとゴージャスなのくれました。

002025.jpg

こっちは効果が一日中もつようです。

これって投げられた人に効果が出るんですよね。

自分にも効果出るのかしら。

お互いに投げ合えばいいのか?

002018_20130207110043.jpg

今度も2個ご所望ですね。

はいはいどうぞどうぞ。

002019_20130207110336.jpg

普通に食べさせてあげようよ!

歯に当たったら痛いよ!

もう、次行こう。

002020_20130207110337.jpg

ロイヤルは拾えなかったので持ち合わせが無いのですよ・・・。

期間中拾えてもあなたに分けるだけ拾えるかどうか。

ハンマーとか盾作りたいしね。

お礼は何がもらえるんだろう。

がんばるけど拾えなかったらごめんね~。

やはりチョコなのだろうか。






別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<気が付けば後半戦 | ぴろこ日記 別館 | バレンタインイベント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
