ぴろこ日記 別館 バレンタインイベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインイベント
2013-02-07 Thu 11:51
バレンタインイベント始まりました~。

0時前からインしてスタンバイ。

いつもよりたくさんの人がインして待ってましたね。

去年も一応参加していたのですが右も左も分からない時期だったので

自分でも何をやってるのかわからないまま終ってしまい実質初参加です。

0時になったらマジカからの出張キャラ、ソーニャさん登場。

002005_20130207105801.jpg

ソーニャさん、こんばんは~。

002006_20130207105802.jpg

ひどい、毎日うちの部屋に来てるじゃないですか。

ワンクリックで瞬間移動してるけどマジカの部屋って遠い所にあるのか。

そいでもって納品クエなわけなのですね。

ショコドリュアス目指して凸さんとしゅっぱーつ!

ドリフトモンスターなのでなかなか遭遇できないのでは・・・と心配でしたが

002007_20130207105803.jpg

いきなり3体も出た!

参加者がたくさんいるせいもありますがあちこちたくさん出ました。

でも出るのはカカオばかり。

レアカカオはレアだからそんなにはたくさん出ないんでしょうね~。

ロイヤルカカオはこの時は私も凸さんも1個も出ずじまいでした。

3の塔はドリフトモンスターを倒しつつ

エメラルドが拾えるマスがあったり黄金の鉤爪がもらえるボスがいたり

イベント以外にもお楽しみがあっていいですね。

今のところ出ませんけど・・・。

このショコドリュアスはよわっちそうに見えますが

割と移動が早かったりひっぱたかれたりしてライフが減ります。

へっぽこプレイヤーなので奥義魔法が使えたら楽なのになぁ。

サイコロが減る一方なのも地味につらい~。

それでもソーニャさんのお願いをかなえ

去年作れなかったロールハンマー目指し

あわよくばマカロンの盾を目指してがんばるぞーーーー!!



ところでショコドリュアスからは宝箱出ないんですね。

イベントとしてはなんか地味なような正統派と言うべきなのか。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ソーニャさんにプレゼント | ぴろこ日記 別館 | はー、やれやれ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
