ぴろこ日記 別館 クエスト「ワイヴァーンの夜香油編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ワイヴァーンの夜香油編」
2013-02-02 Sat 14:58
今週のネコネコクエストは予告では新作アイテムとの事。

楽しみだね~と0時過ぎにギルドへ

001992.jpg

ワイヴァーンか・・・。

そうだよね、新しい宝箱出たもんね。

今回は20体で30枚もらえるんですね。

ワイヴァーン押しだから20体でもすぐ終るでしょ。
今年の新作チョコレートシリーズ2

すっごいかわいい!!

これは俄然やる気が出ましたよ!

001993.jpg

30枚全部使ってショーケースもらうもよし

小物をあれこれもらってもよし

何にしようか迷ってしまう~~。

チョコレートローズが素敵。

すぐ終るよねとなめていたらワイヴァーン押しにもかかわらず

全く出ない。

サソリ、サキュバス、アポロン、グリフォンばかり。

1時間ウロウロしても出ないので仕方なくロミサへ移動。

ワイヴァーンばかりわんさかいる時もあるのに

探しているときは出てこないもので

001994_20130202142505.jpg

やっと3体。

ウロチョロしすぎで猫さんすぐにギルド帰っちゃうし。

いつまでなのかなとお姉さんをクリックしたら

001996_20130202144503.jpg

おや?

ここって残り何時間表記でイマイチすぐに残り何日かわからなかったのですが

一目で分かるようになってます。

商人のおじさんから買い物をする時のこの画面も

なんだか見やすくなってませんか?

001997_20130202144800.jpg

文字が太く大きくなったような気がします。

私の気のせいだったりして。

それにしてもワイヴァーン出ない。

宝箱を開ける気が無い人のとこには出ないのだろうか。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<はー、やれやれ | ぴろこ日記 別館 | 新しい宝箱>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
