ぴろこ日記 別館 新しい宝箱
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい宝箱
2013-02-01 Fri 15:33
メンテがあったのでバレンタインイベントが始まるのかなと思ったら

001986_20130201150235.jpg

新しい宝箱が出ました。

おお~。闇女卿の服ステキー!

ワイバーンからも宝箱が出るようになったんですねぇ。

服だったら箱じゃなくてワイバーンから取れるアイテムで

合成できるようにしてくれたらいいのになぁ。
黒騎士の箱から出る6種。

001988_20130201150500.jpg
001989_20130201150500.jpg

闇女卿から出る6種。

001990_20130201150501.jpg
001991_20130201150502.jpg

黒騎士のサーベルと黒騎士の指輪と黒騎士のブーツは

同じ物がどっちからも出るそうです。

闇女卿のティアラが欲しいなぁ。

でも顔がきれいに隠せていないのが顔でかアピールみたいでちょっと気になる。

闇女卿のドレスもかっこいいですね。

指輪以外はギルドで売買可能なのでお手ごろな価格のがあったら買ってみよう。

今回の武器は属性・特殊無しのようです。

指輪にははトルマとゾイが付いていて恐怖と麻痺の状態異常になるのを半減させる効果あり。

双指輪、三連指輪に合成可。

マジカで出る宝箱の属性・特殊付きのアイテムは売買不可なのかしら。

欲しい人は箱をたくさん開けてね~って事なんでしょうが

目玉商品が1つでしかもレアとなるとハードルが高いですね。

1つ前の場所に行けるアイコンができてました。

001987_20130201150236.jpg

1つ前にいた部屋に行く事ってアイコン作るほど重要?

と思ったけど連続で戦いたい時にワンクリックで移動できるので便利かも。

フレさんの部屋から自分の部屋に移動してまたフレさんの部屋に戻りたい時とか。

ブログを書きながらワイバーンが出るのを待っているのですが出ませんねぇ。

はなから開ける気が無いのがバレバレなのかしら。




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ワイヴァーンの夜香油編」 | ぴろこ日記 別館 | さらに増える>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
