ぴろこ日記 別館 さらに増える
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに増える
2013-01-29 Tue 14:36
先日は兄のアッサムにお嫁さんが来ましたが

弟のダージリンにもお嫁さんが来ました。

001984_20130129142140.jpg

ピンクのお嫁さんが欲しくてトリネシア中を探し回って

ようやくお嫁に来ていただきました!

お腹の逆ハート模様と尻尾がラブリーなモモカちゃんです。

桃色モモカちゃんどんなヒナが生まれるかな~。
兄夫婦の卵からはまさかのピンクと黒のヒナが誕生しました。

001978.jpg

母方家系似のキャンディちゃんです。

ピンクの子が欲しいと探し回っていたのに

我が家からピンクの子が出るとは拍子抜け。

でもこの子のピンクはモモカちゃんとは違った濃いピンクですしね。

兄弟鳥はどんな色や柄が出るのだろうか。

家族で記念撮影。

001985.jpg

トイ君に続きニルギリも老化してしまいました。

子世代に変化があるとある程度の年齢の鳥は老化しちゃうのかなぁ。

1羽位トイ君似のくるんとしたトサカや尻尾のヒナが生まれて欲しい。
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<新しい宝箱 | ぴろこ日記 別館 | 矢羽根の書>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
