ぴろこ日記 別館 矢羽根の書
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
矢羽根の書
2013-01-28 Mon 00:19
ハロウィンイベントの時にゾイがラッキーにも2個拾えたので

矢羽根の書を作ってみよう!

と3個目を目指してちびちび回っていたら先日1個ゲット。

ヴァプラは部屋にまだ出ないので巻物を買い足しつつ

やっとこさ矢羽根の書完成ーーーー!!

001980_20130127235300.jpg

「はい」をクリックするのに

まずはガントやアムレを作るべきじゃない?

石化の書とかワンドとかもあるし、とか悩みましたが

初志貫徹というかまっいっか~で、できあがり♪
詳細はこんなです。

001982_20130127234854.jpg001981.jpg

ヴァプラって鳥じゃないんでしたっけ?

ライオンみたいな頭の絵が描いてありますね。

さて、作ったので使ってみたい。

すぐに敵が出るロミサへGO!

001983_20130127234855.jpg

うぉ~羽がビュンビュン飛んでいく~~。

おもしろーいと連発してたらMPが無くなった。

闇属性だからナーガに効果的ですよね。

ナーガに会ったら使ってみよう。

スレイプニルにも使えるんだろうけど1回だけ使っても

どれだけHPを削れるのか・・・。

誰かが戦ってるのに遭遇したらこそっと使ってみようかな。

ミカンさんがスネークウィップを作りました。

にょーんと伸びる画像が無いのはタイミングが悪くて撮れなかったからです。

公式ブログにあるからそっちを見てくだされ。

001979.jpg

闇属性が20%攻撃力3攻撃速度13だそうです。

ゾアウィップと同じかな。

ハイにできるのかと思ったら50個作ってグロウナーガにするしかないそうです。

50個って・・・。

アーチーさんは厳しい事をさらっと言いますのぅ。

うちは従者3人で1勝しかできなかったので全く無理なお話でございます。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<さらに増える | ぴろこ日記 別館 | クエスト「マンドラゴラの人葉ミント編」>>
コメントありがとう
Good!
矢羽根おめでとうっ
宝石3個って豪勢だよねー
そのうちマジカで見せてもらおう
私もいつの日か魔人のランプを・・・って、何年後だろう・・・^^;
2013-01-28 Mon 01:29 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:確かに3個って贅沢だよね・・・。
マジカでガンガン使いまくろう!
更なるゾイを求めて2を回ったけど空振りでした~。
2013-01-28 Mon 22:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
