ぴろこ日記 別館 クエスト「マンドラゴラの人葉ミント編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「マンドラゴラの人葉ミント編」
2013-01-26 Sat 11:46
闘技会があるけど猫さんクエは更新されるのかしら?

と思っていたのですが更新されてました。

001973_20130126111603.jpg

んん?

マンドラゴラから取れる人葉ミントって覚えがあるぞ?

なんだったっけ?

でもマンドラゴラでよかった~。

従者がいなくてもこれならちびちびとクエが進められます。
ほいでアイテムはなんですかのぅ、とおねーさんを見てみると

001974_20130126111604.jpg

おお!このシリーズ去年もやりましたね!

1年たって1周したって事なのかな。

今回もチケット20枚だけど何もらおうかなぁ。

うちには何があるんだっけ?と屋根裏を見たら

001976_20130126111959.jpg

ハートラグとチョコファウンテン(飾り)とチョコディスプレイが2個ありました。

20G以上あるよ??

課金はしていないのでチケットでもらったのは確かです。

どういう事?と過去記事を漁ってみました。

2月7日の記事によるとギルド本部がオープンして猫さんクエが始まったようです。

オープン記念的なものと去年は20体だったから50枚だったのかも。

その次のクエはチケット30枚に減ってますし。

ま、いいや。いただくものに文句言っちゃいけませんね。

一人でもクエ進めていこう~っとぽてぽて歩いてたら

ミカンさんに会い、デコさんに会い、ミカンさんのフレさんと合流し

001975_20130126111605.jpg

クエ終了~~。

猫が一杯集まるとわやわやしてかわいい。

でも自分の猫がどれだか分からない。

なんでアイテムを拾う音がしないのかなぁってボーっと立ってたら

闘技会に行ってていないんだった!

自分でちまちま拾うのめんどくさ~~~~。

欲しいものだけ拾うことにします。

あー、不便不便。

チケット20枚もらってきたけど何もらおうかなぁ。

看板にしようかな。

去年2G足してカウンターもらっておけばよかったかも~。

それにしてもうちの従者達の試合はいつ始まるのかなぁ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<矢羽根の書 | ぴろこ日記 別館 | いってらっしゃい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
