ぴろこ日記 別館 クエスト「オニバショウの腐敗の消化液編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「オニバショウの腐敗の消化液編」
2013-01-21 Mon 15:08
先週はサラマンダーで苦労しましたが今週のクエはなんでしょう。

001964_20130121144836.jpg

オニバショウでした~。

オニバショウって部屋に出てくるのだよね。

腐敗の消化液ってすごい臭そう・・・。

ビューって飛ばしてくるのがそうなのだろうか。

あんな臭そうなものから家具を作るって猫さんすごいな。
臭そうなものから作る家具?はこちら~。

パペガのクモとかケルピーがいる森のアイテムですね~。

001963.jpg

闇の森の小さな池が本当に小さくて笑いました。

これで24Gもするのですね・・・。

オニバショウはサラマンダーよりも楽に終るかな~とウロウロ。

たくさん出た!これで終る!と思ったら猫さんがいなかった・・・。

さっきまでいたはずなのにーーー!

猫さんよ、すばやく逃げるとか戦うとかしてくだされ。

001971_20130121145302.jpg

何もらおうかなぁと悩んで無難な感じにまとまりました。

ぼーっとクリックしてたら

001970_20130121150451.jpg

1G使うところでした。

危ない危ない。

001969_20130121144838.jpg

部屋に闘技ギルドのおいちゃんが来てました。

受付始まったんですね。

最後のレベル上げがんばりましょう!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<いってらっしゃい | ぴろこ日記 別館 | パールパールパール>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
