ぴろこ日記 別館 パールパールパール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パールパールパール
2013-01-20 Sun 01:19
パペガを初めて1年近くになるのですが

私はツアーに参加したりフレさんと4の塔を回ったりしても

真珠を拾ったことが1回も無く

「ある意味レア」の称号をいただいていたのですが

001965_20130120010200.jpg

この度その称号を返上する出来事が起こりました!

おおおおおお!

まるで宝石を拾ったかのごとく興奮してしまいました!

真珠を拾うとサファイアが出る気がするとフレさんが言っていたので

先日のツアーの残りのサファイアでも拾えるかも?

と期待してまた回り始めると

001966_20130120010201.jpg

また出た!!

同じ画像の使い回しじゃないですよ。

間違い探しみたいだけどこの画像はまだ拾ってないキラキラがあるでしょ。

2度あることは3度ある?

001967_20130120010202.jpg

あったーーー!

急にどうしたんでしょうか。

3個もゲットしてしまいました。

わーい。うれしいな。

でももっと拾わないと首飾りとか作れないのでした。

サファイアはどうなったかと言うと、もちろん出ませんでした。

どうも4の塔の貴金属とはご縁が薄いようです。

真珠もでしたがサファイアも拾った事無いので

今年中に1個拾えるといいなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「オニバショウの腐敗の消化液編」 | ぴろこ日記 別館 | 準備もまた楽し>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
