ぴろこ日記 別館 ニーズヘッグ杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニーズヘッグ杯
2013-01-11 Fri 14:25
闘技会いつやるんだろ?と思っていたら告知が出てました。

750以下の従者が参加できます。

レベルだと250かな?

001949_20130111140604.jpg

スネークリキュールではまた武器が合成できるのかな。

うちの従者達はレベルは上がったけど魔法装備が無いから

今回もきっとだめだろうな~。

でもイベントで金塊をたくさんもらえたのでガントがレベルアップ!

001943_20130111141250.jpg

何も無いよりはいいよね。

みんな1回戦位は勝って欲しいな。
立て続けにあったイベントが終り気が抜けてしまい

パペガであちこち回るのが面倒でロビーでボーっと立ってます。

お買い得情報(最安です!とか宣伝してるもの)とか

皆さんのファッションを眺めてるのが好きです。

夜中にフレさんとおしゃべりして解散した後に星でも1回行って終わろうかな

とひっそりと回っていたら

001948.jpg

初ダイアのかけらいただきました!

一気に目が覚めました。

こう言う事があると俄然やる気がわいてきます。

かけらあと1個でダイア1個に合成できるのでがんばって星を回らなくちゃ!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クエスト「サラマンダーの幸運の炎編」 | ぴろこ日記 別館 | 黄金の季節の思い出>>
コメントありがとう
Hello!
えっ、かけら1個でダイアの原石できるのですか?すごいですねww(嘘)誤字ですねw
2013-01-19 Sat 20:42 | URL | レックス #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
レックスさん:本当だ!かけら1個原石になったらすごいですね^^;
それはもはやかけらじゃない・・・。
かけらあと1個でダイアの原石と書いたつもりでした~。
あひゃひゃ。
2013-01-19 Sat 20:52 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
