ぴろこ日記 別館 黄金の季節の思い出
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金の季節の思い出
2013-01-08 Tue 18:13
7日で終ってしまう前にやってみたかった事。

マミースーツを着て記念撮影する事。

新仕様のロビーでは誰かしら人がいたので旧仕様にして

シャッと行ってシャッと撮影してきました。

001940_20130108175519.jpg

棺おけに眠るミイラがイメージだったんだけど

なんだか仲良く眠る親子みたいになっちゃった。

残念。
座ってもみた。

001941.jpg

日曜の午後ソファでねっころがるお父さんのそばにいる娘みたいな図になった。

何でホノボノ路線から逃げられないのかと思ったら

棺おけの顔?がいい感じに微笑んでるからだ。

ちっともホラーな感じになりませんでしたとさ。

みなさんの倉庫も同じだと思いますが

001939_20130108175518.jpg

砂金がカンストしました!

すごい!!

お金持ちになった気分。

でも金塊にすると19個にしかならないと思うと愕然とします。

1個作るのに50個も使うんだもんね~。

大事に使おう。

0時でイベントが終るまで旧ロビーでのループに混ぜていただいてました。

タイマーセットしてくださった方ありがとうございました。

001942_20130108175522.jpg

時間が許す限りぐるぐると部屋を回りとうとう0時を過ぎて

どうなるんだろう?と思ったら

自分の部屋に強制送還されたりせずに

ロビーへのアイコンが無くなって移動できなくなりました。

これにて黄金の季節は終了!

来年はでっかいミミックを倒しておいしい砂金をゲットするぞ!!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ニーズヘッグ杯 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「アルラウネのパープルミント編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
