ぴろこ日記 別館 わん!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わん!
2013-01-04 Fri 00:11
宝箱を開けるお金はないけれど

指名買いするGはある!

001931_20130104000203.jpg

と言うことでお安いのを見つけたので買ってしまいました。

うふふー。

こう言うので猫頭はでないのかなぁ。

神話で何か猫のってありましたっけ?
かぶると称号が聖地の主人になるんですね。

なんか地主さんっぽい。

001932_20130104000206.jpg

髪の毛が出ちゃう~~~。

残念。

被り物をしたときは髪の毛は全部中にしまわれるようになるといいのになぁ。

せっかく買ったけど従者に上げよう。

うちの従者の被り物専門と言えばママヤン。

001933_20130104000207.jpg

おお!似合うじゃない!

しかもシープシャツに合ってる。

聖地の主人は君に決定!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「アルラウネのパープルミント編」 | ぴろこ日記 別館 | 麻痺の書>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
