ぴろこ日記 別館 メリークリスマス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス
2006-12-24 Sun 15:01



☆  メリークリスマス  ☆

みなさん素敵なイブをお過ごしください
別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雪が降ったー! | ぴろこ日記 別館 | シークレットコンボ>>
コメントありがとう
Hello!
初めまして検索サイトから
いろいろな経由でこちらにたどり着き
RSSリーダーで拝見させて頂いてたのですが
余りにも素敵な画像でコメントを書き込んでしまいました。

こちらを見てる方にも
HappyXmasで在りますように
2006-12-24 Sun 21:07 | URL | 郁 #ALuZwLM6[ 内容変更]
Hello!
Merry Xmas!
既に、イブじゃないですね^^。
素敵なイブを過ごされましたか?
うふふ?。、、、、、、、、;;
キャニは、あのままず~と気絶してたの。
2006-12-25 Mon 00:12 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちはーv-286
いつもお世話になっております、ピンキーです。
http://blog82.fc2.com/p/poodlechoco/file/pirocosan.jpg
これ、良かったらもらってください。
非常に下手ですけど…orz

ピンキーからのクリスマスプレゼントです!v-315
2006-12-25 Mon 15:27 | URL | ピンキー #0iyVDi8M[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
郁さん、メリークリマス!!
ジュエリーのツリーとリースはご近所のジュエリーアーティスト凄腕月竜さんが作ったものです。
スバラシイですよね(^▽^)
私が置いた「X」はたった4つしかないのに位置がずれちゃってます・・・。
郁さんもステキなクリスマスナイトをお過ごしくださいね!
2006-12-25 Mon 15:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、メリークリスマス!!
キャニーズさんはあのままでイブを迎えられたんですね(;;)
寒そうです・・・。
私は食い倒れのイブを過ごしました。
その反動で今日は粗食のクリスマスになりそうです。
2006-12-25 Mon 15:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピンキーちゃん、メリークリスマス!!
プレゼントありがとうございましたm(__)m
さっそく記事にアップしちゃいました(^^)v
バレンタインにもチョコを頂いてしまったしなんだかもらいっぱなしの私で申し訳ないです~~。
2006-12-25 Mon 15:46 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
