ぴろこ日記 別館 黄金の季節イベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金の季節イベント
2012-12-28 Fri 17:22
パペマジのお正月は1日からイベントなんですね。

0時から始まるんだろうしおもしろ荘とか見てる場合じゃないですね。

001907.jpg001911.jpg

部屋と5の塔に封印のミミックが出ると。

初めてなので楽しみ~。

部屋に出るミミックはそんなに強くなさそうだけど

5の塔に出るミミックは1人でも倒せるものなのかな。

ちょっと心配。

でも砂金が(金塊も?)もらえるみたいだしがんばろう。
新アイテムが出てるけどやはり全部宝箱からなんでしょうね。

001908.jpg
001909.jpg

アヌビスセットいいなぁ。

マジックアクセの石化のグローブは石にするんだろうなって分かるのですが

スカラベの指輪ってどんな効果があるんだろう。

スカラベって言うとかっこいいけど糞ころがしだよね。

マイページにアンケート追加されてました。

001914_20121228170219.jpg

商人ギルドの売買履歴はどっちがいいですか?と言うもの。

Aは商人ギルドで使ったGの履歴のみ。

001913_20121228170217.jpg

Bは使ったGすべての履歴。

001912_20121228170215.jpg

Bの方が何にGを使ったかわかりやすいかな。

1月5日で締め切りなので忘れずに投票しましょう!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<さようなら2012年 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ゴルゴンの大理石の素編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
