ぴろこ日記 別館 サンタさんありがとう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタさんありがとう
2012-12-25 Tue 10:45
皆様メリークリスマス!

昨日はケーキ食べたりチキン食べたりしましたか?

うちにはどっちも無かったよ!

もちろんプレゼントも無いので倉庫ギルドのお兄さんからのプレゼントが楽しみで

明石家サンタを見ながら待っちゃおうかな、とか思ったのですが

それもいかがなものかと思ったので止めました。

先程ウッキウキで倉庫内を引っ掻き回し見つけました!

001900_20121225103639.jpg

2012年のクマたんです!
えーと、何色って言うのかな。

ペパーミントグリーンでいいのかな。

ペールグリーン?

妙に寒々しい色のクマたんが来ました。

001901_20121225103641.jpg

ほほう、手作りなんですね。

001902.jpg

持ってみました。

称号に「夢の」になるみたいです。

これ武器だったらいいのにねー。

茶色のサンタ服にこの色が合わないなぁ。

後で着替えようっと。

このシリーズに合う感じなんですかね。

001903.jpg

Cチェックキャンペーンの新アイテムです。

今時っぽい制服ですね~。

本は盾になるらしいです。

ちょっと欲しいな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クエスト「ゴルゴンの大理石の素編」 | ぴろこ日記 別館 | ついに完成!>>
コメントありがとう
Hello!
クマさんかわいい
私好みの寒々しい色合い^^
家の倉庫にーちゃんは、なんもくれなかった・・・当たり前か
プレゼントおめでとでした☆
2012-12-25 Tue 14:55 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、クマのぬいぐるみなので暖色系のが来るのかなぁと思っていたのですが想定外の色で驚きました。
でもかわいいのでしばらく持って練り歩きます^^
2012-12-26 Wed 16:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
