ぴろこ日記 別館 ついに完成!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに完成!
2012-12-20 Thu 14:37
靴下を作りたいと言っていたガトー君ですが

001891_20121220141809.jpg

ビッグフットやトナカイの飾りも作ったようです。

ビッグフットかわいい!欲しくなってしまいますね。

さぁ次もあるんでしょ?とクリックしたら

こんぺいとうをご所望。

なるほどー。こんぺいとうも星に見えなくもないですよね。
50個あればダイスもらえるかなぁと納品してみたら

001892_20121220141425.jpg

ありゃ?!ダイスじゃない。

キャンディケーンソードなるものをくれました。

001893_20121220141427.jpg

これってケーンと剣をかけたしゃれなんでしょうか。

001894_20121220141348.jpg

ゾアレイピアと同じなのかな。

属性無し、称号が「甘い」になります。

001895_20121220141350.jpg

仕込み杖みたいですね。みたいと言うかそのものか。

周りの人達もみんな持っていたので全員もらえるの物だと思ったら

今までと同じく納品数に比例するようで50個でもらえた私はラッキーだったようです。

クリスマスなんだからババンと納品したみんなにくれたっていいのにね。

じゃはずれた人は6のダイスなのかなと1個納品してみたら

001896_20121220141352.jpg

これだけでした・・・。

夜にインしたらツリーが完成してました。

001898_20121220141355.jpg

なんか星だけすごくうそ臭い感じ。

もっとキラキラして豪華できれいなのを想像してたんだけどな。

ま、いいけど。

001897_20121220141353.jpg

ガトー君お疲れ様です。

あとはクリスマスのイベントは闘技会を残すだけなのかな。

クリスマスが来る前にもう十分堪能してしまった気が・・・。

地道にグレムリンとおもちゃの兵隊討伐でもしていようかな。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<サンタさんありがとう | ぴろこ日記 別館 | 続クリスマスツリー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
