ぴろこ日記 別館 続クリスマスツリー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続クリスマスツリー
2012-12-19 Wed 12:09
クリスマスツリーが完成してました!

001885.jpg

リボンだけだったツリーにたくさんの飾りがつきました。

雪だるまを飾りたいって言うからたくさん納品したけど

2個しか付いてないぞ。

完成おめでとう~とクリックしてみたら

001886.jpg

今度は靴下ですか!
セラフィムの羽毛ってどこのトナカイさんがくれるんでしたっけ?

倉庫を見てみたらいくつかあったので2本納品してみました。

001887.jpg

やっぱり2本じゃだめだよね。

でも50本も集めるのは大変だ~。

さてこのツリー。

雪だるまを飾りたいと言っていたはずなのですが

いつの間にかベルとか玉飾りとか色々くっついています。

変だね~と思っていたら

雪玉の次に銅を納品して欲しいと言うクエがあったそうです。

インしていない間に終っちゃったんですね。

セラフィムの羽毛ですがツアーに参加することができまして

たくさん羽毛を拾うことができました。

なのでこれでどうだ!っと40本納品してみました。

001888.jpg

5のダイスもらえましたー!

ありがとうございまーす!

サイコロと言うものは6の目まであるものなので

次のクエもあってお礼は6のダイスって事になるのでしょうか。

ツリーにはまだ天辺に星が付いてないからそれかなぁ。

キラキラした物かな。

なんでしょうね。

ところで!

私、念願のサンタバッグをゲットいたしました!

001880.jpg

わーいわーい、うれしいな♪

このバッグもとある男前な方のサンタ狩りツアーに入れていただいて

拾うことができました!

毎回本当にありがとうございますm(__)m

このサンタバッグよく見ると継ぎあてしてあるんですね。

コボルトがぼろ布をちくちく縫い合わせて作ったのでしょうか。

そんなつつましやかにコスプレしているコボルトを殴り倒して

バッグを強奪するなんてひどいよアーティさん!

でもたくさんボカスカしちゃった(^_^;)

ごめんよコボルト。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ついに完成! | ぴろこ日記 別館 | クリスマスツリー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
