ぴろこ日記 別館 クリスマスツリー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスツリー
2012-12-18 Tue 01:35
マジカではGで購入しないとクリスマスツリーが飾れません。

ですが。

ご近所には素晴らしいクリエイターが住んでまして

じゃじゃん。

001884_20121218011315.jpg

このように素敵なツリーが作成されていたのです。

ちゃんと雪も飾ってあるしアヒルちゃんもいるし天辺にはオルグもいますよ~。

すごーい。すごーーーーい!

作りたいなぁと思っても実際に形にするのはすごい難しいですよね。
また別なご近所さんちにもいつの間にかツリーが!

001882_20121218011309.jpg

おおおおー!

キルト風の温かみのあるツリーですね~。

立体ではなく平面なので戦闘時もOKだそうです。

001883_20121218011312.jpg

従者達も飾りになります。

すごいねぇ~。

こう言うアイディアが浮かんでこないです。

後ろが羊毛で白いのは雪景色ですね。

って事に今気が付きました・・・。

ダメ過ぎるぞ!自分!





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<続クリスマスツリー | ぴろこ日記 別館 | クリスマスツリー完成まであと少し>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
