ぴろこ日記 別館 クリスマスツリー完成まであと少し
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスツリー完成まであと少し
2012-12-17 Mon 00:36
22時頃インしたらツリーにリボンが飾られていました!

001875.jpg

華やかになりましたね!

しかし飾り付けアイテムがまだ足りないようです。

001876.jpg

でも雪玉ならあちこちでたくさん拾えるので無問題!

すぐに拾ってきますよ!!
54個集めて納品してみました。

001877.jpg

お礼に3のダイスもらえた~♪

てことはやはり神聖な布のお礼は2のダイスだったのだろうか。

50個位じゃなくてもお礼もらえるかなぁと思って

17個納品してみたのですが

001878.jpg

あははは。ダメでした。

たくさん簡単に拾えるものをケチっちゃいけませんね。

がんばって拾いましょう。

全部拾ってしまったらどこかの塔に入ってロビ下まで降りて

また外に出てくるとキラキラが復活しますよ。

昨日シャスラツアーに参加させていただいたのですが

以前見たシャスラと違う。しかもセリフも違う。

001874.jpg

なんか落ち武者チックなヘアスタイルのじーちゃんになってるんだけど

この人誰??

ツアー終了後にフレさんに聞いたらアレがシャスラの正体だそうで

魔境を持っているとシャスラの正体が見えるんだそうです。(あってるかな?)

しかもその魔境はたった1個しかないと言う。

そう言えばなんか丸いのから光を出している人がいました。

あれはなんだろうな~と思っていたのですがそんなレアな物だったとは!

貴重なものを見せていただきました。

PT主様たくさんのサイコロをありがとうございましたm(__)m

補助魔法をかけてくださった皆様もありがとうございました。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クリスマスツリー | ぴろこ日記 別館 | サンタが一杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
