ぴろこ日記 別館 サンタが一杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタが一杯
2012-12-13 Thu 17:27
部屋でモンスター待ちをしていたらデコさんがやってきて

その後すぐにみかんさんもやってきて

001861_20121213165248.jpg

部屋中にサンタとトナカイがあふれました。

サンタとトナカイの詰め所みたいですね。

神聖なショートローブをまとったみかんさんは

持ち場を割り振りする担当って感じかな。
夜にサンタ袋を求めて2の塔へ。

フレさん達がPTを組んでいたので入れてもらいました。

ポーさんはみんなの憧れサンタ袋をゲットしてました!

最初はハリポタ的なファッションだったのに1周回ってロビ下に下りてきたら

001864_20121213165250.jpg

いつの間にかほっかむりの泥棒的ファッションに。

魔法使いから大泥棒へのジョブチェンジ。

そしてみかんさんが袋ゲット!

001867_20121213165251.jpg

やはりほっかむり。

袋が出た人はほっかむりをするルールがここに誕生。

私もほっかむりしたい!とは思うのですが出るのはキャンディケーンばかり。

ぽーさんとみかんさんがケンだ、ケンだと言っているので

いつの間にか結果発表が

横山でした。

ホレイショでした。

ほりけんでした。

と意味不明な方向へ。

もうケンのねたがない!と言う辺りで解散になりました。

それにしてもサンタ袋は出ないですね~。

トナカイの角がみんなの分もらえたので全員装着。


001871_20121213165856.jpg

ママヤンだけ違うのもかわいそうなのでサンタコスを着せてみたら

髪の毛無いのがばれずいい感じ!

001872_20121213172103.jpg

このイベントでグレムリンが出てくるのを見るたびに

この方を思い出す。

似てるよね。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クリスマスツリー完成まであと少し | ぴろこ日記 別館 | コボサンタになりたい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
