ぴろこ日記 別館 コボサンタになりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コボサンタになりたい
2012-12-12 Wed 15:36
マジカの猫クエのチケットで何をもらうか悩んだ挙句

クリスマスデコレーションを10個もらいました。

001851.jpg

ドアの上に飾ろうと思ったのですが壁にしかくっつかないようでだめでした。

残念。

そして10個だとこれ位しか飾れませんでした。

うーん。色々残念。

でもちょっとクリスマスな雰囲気が出たかな。
デコさんがさっそくトナカイの角、サンタのひげとシャツをゲットしてました。

001852_20121212141205.jpg

ひげにはなぜかコボルトの鼻がついてくる。

私はまだどれもゲットできていないのでがんばらなくっちゃ!

001834_20121212141156.jpg

トナカイの角はこのコボルトがくれます。

コボマップ

いる場所はここです。

5カ所いるので遭遇チャンスも多いですがキャンディケーン率も高し。

001837_20121212141159.jpg

サンタシャツ、ひげ、サンタの袋はこのコボルト。

かぶってる帽子はくれないのかな。

001859.jpg

サンタコボルトはこのマス1ヵ所にしかいません。

なのにキャンディケーンばかり。

岩の陰にいて見えなかったりするので見落とさないように注意です。

一人でグルグルしても出なかったのにサンタデコさんと一緒に回ったら

001853.jpg

トナカイの角ゲット!

001854_20121212150756.jpg

シャツもゲット!

001856_20121212150759.jpg

せっかくなのでコボルトパンツとブーツをはいてできあがり。

赤鼻の犬だって!

結局トナカイじゃないのね。

001835_20121212141158.jpg

2の塔のラスボスバジリスクですが氷漬けになっちゃってます。

犯人はこのビッグフットですが7の塔にいるのよりもでっかい!

冷たい角がレアで出ます。

夜にインしてそう言えばツリーはどうなったんだろうと思って塔の外に出たら

001857_20121212150801.jpg

できてた!

しかも中庭じゃなくここに立つんですね。

ほほー。さすが30万個。でっかいですねー。

じゃ、これで終わりなんだと思ったら

神聖な布を1万枚だって!

3枚しかないし服だって作りたいんだけど・・・。

じゃ、1枚でいいかな。

001858.jpg

それだけ?

1枚じゃお礼のアイテムは無しかぁ。

たくさん納品したら何がもらえるのかな。

2のダイスかな。

限定表示にしていたので自分以外誰も見えていなかったのですが

ログにアーティさんの名前が!

限定解除したらすっごいたくさんの人が集まっていました。

ツリーが立ったばかりだったのかな。

ブログに載せる画像を撮りにいらしたようです。

雪玉がびゅんびゅん飛んできて当たりまくり。

拾い放題投げ放題ですね。

どんな画像が載るか楽しみです。

深夜約束をしたわけでもないのにフレさんが集まり2の塔と7の塔をぐるぐるしました。

デコさんが星ダイスを使ってサンタコボマスに何回も止まってくれて

ひげをゲット!

ママヤンにあげてみたらすごい似合う。

001860.jpg

ただし白いひげのおじいちゃんではなく

動物的な毛並みとしてすごいマッチしてます。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<サンタが一杯 | ぴろこ日記 別館 | パペガのクリスマス>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
