ぴろこ日記 別館 クエスト「グレムリンキングのふさふさ襟巻き編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「グレムリンキングのふさふさ襟巻き編」
2012-12-10 Mon 14:04
レストランシリーズが終ったので0時以降は新しいクエが出る♪

とウキウキでギルドに行ったのですが

001796_20121210133653.jpg

猫さんお茶引いてました。

ちぇー。

クリスマスまでしばらくクエ更新されないのか~

つまんない。

と思っていたらクリスマスイベントは今日のメンテ後からでした!

001797_20121210133617.jpg

わーい。文句言ってごめんよー!
今回は20体倒してチケット20枚。

いつもは10体なのになぁ。

001800_20121210133630.jpg

しかもめぼしい物はみんなチケットじゃもらえません;;

うう、せっかくのクリスマスなのに。

飾りをたくさんもらってぐるっとくっ付けようかな。

気を取り直してロビーに。

001799_20121210133627.jpg

おおー!!かわゆい~~~!!

ツリーもステンドグラスもかわいいなぁ!

グレムリンもかわいいぞ!

001801_20121210133636.jpg

部屋にはわんさか出てきます。

かわゆいかわゆい。

スノービレッジではグレムリンキングが1体必ずいますが

部屋ではグレムリンのみの場合やキングが2体いたり

いつものモンスターだけの場合もあります。

グレムリンが部屋に出た場合は戦闘準備期間の音楽がいつものではなく

ぴっぽこぴっぴ♪みたいな軽快なかわいらしい音楽が流れます。

20体倒すの面倒ですががんばろうー!

クエ以外でもおもちゃのボルトや歯車、闇のかけらは色々合成できますね。

001802_20121210135735.jpg

たくさん集めてこの家具を合成したい!

近衛隊長の服シリーズもかわいいし

001803_20121210140402.jpg

これも欲しかった!

パペガもイベントだしまた忙しくなりそうです!




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<パペガのクリスマス | ぴろこ日記 別館 | 闘技ギルドのおいちゃんが来た>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
