ぴろこ日記 別館 闘技ギルドのおいちゃんが来た
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技ギルドのおいちゃんが来た
2012-12-09 Sun 01:05
闘技ギルドのおいちゃんが参加者回収に来ました。

001794_20121209005157.jpg

忘れてましたが今応募期間中だったんですね。

参加はしないけどおいちゃんをクリック。

001795_20121209005159.jpg

以前24時間しか募集期間が無いって書いたような気がしますが

8日と9日で48時間ですね。

勘違いしておりました。すみません。

予選は22日からなんだからもう少しレベル上げする期間があってもいいような気がするけど。

それよりもクリスマスという楽しい時期の闘技会なんだから

こんな縛りを設けずに全員参加型のにすればいいのにね。
とうとうブレイクワンド作ってしまいました。

これでナーガをやっつけるんだ!

なんかパッと見、木の杖に見えるんですがルビーとトルマどこ行った?

001788_20121209005155.jpg

えええええええ。

こんなデザインだったのか・・・。

フェアリーワンドがステキなデザインだったからブレイクも期待してたのですが

ルビーとトルマくっつけただけじゃん!

あらら、がっかりでした。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「グレムリンキングのふさふさ襟巻き編」 | ぴろこ日記 別館 | クリスマスイベントマジカ編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
