ぴろこ日記 別館 クリスマスイベントマジカ編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイベントマジカ編
2012-12-08 Sat 01:07
クリスマスイベントの告知が出ました!

こないだハロウィンが終ったと思ったらもうクリスマス。

早いですねー。

001791_20121208005706.jpg

クリスマスイベントも初体験なのでとても楽しみです。

シークレットアイテムはグレムリンと木馬かな?

猫クエのチケットでもらえるかしら。

それもいいけどキルトの敷物とその上のソファかわいい!
プレミアム会員には倉庫ギルドのお兄さんからプレゼントが~。

001792_20121208005709.jpg

これってみんなが持って歩いているクマさんですよね。

今年のは何色なのかな。

これ武器だったらおもしろいのにね~。

洋服やアクセも増えてます!

これみんな合成できるのかな。

トナカイの角欲しい!

ひげもいい!おじいちゃんになりたーい!

001793_20121208005715.jpg

ラグナロクの武器が優勝者に渡されるんですね。

レモンピーラーとかイケメンクラブってネーミングがステキ。

ゾウガメ君ひっそりとなつき度アップ。

001790_20121208004515.jpg

砂金が拾ってこられるようになったら拾ってきておくれよ~。

羽とかもう倉庫に入らないのだよ。

今回の画像はサムネイルを大きくしてみたら荒くなってしまいました。

クリックすると原寸大のそれなりにきれいな画像が見られます~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<闘技ギルドのおいちゃんが来た | ぴろこ日記 別館 | いい事は続かない>>
コメントありがとう
Hello!
昨日、ゾウガメが砂金拾ってきたよ!
そのうち、宝石拾ってくるようになればいいよね^^
2012-12-08 Sat 19:23 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:カメさん優秀ー!
うちの子は鉄とか羽とかしか拾ってきません~。
カメしか拾ってこない宝石とか素材があったらいいな。
でもぜんぜん拾ってこなくてすごいイライラしそうだ。
2012-12-09 Sun 01:10 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
