ぴろこ日記 別館 クエスト「ゲヘナ鳥の地獄なんこつ編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ゲヘナ鳥の地獄なんこつ編」
2012-12-04 Tue 13:21
つい先日猫クエの記事を書いたばかりな気がしたのですがもう更新されました。

また月曜日からクエが始まるように調整してるのかな。

001781.jpg

ほうほう。地獄なんこつ。

なんか焼き鳥みたいですね~。

地獄のように硬い軟骨なのかな。

さて、その地獄なんこつからできるアイテムは!?
おお~。

ごちそうだ!!

レストランシリーズ。クリスマスだしごちそうは必須アイテムですね。

001783_20121204130008.jpg

なんてのんびり書いてますが

昨夜はインしたら猫連れのミカンさんがいて

ギルド20と言って消えて行き

なんじゃらほい?と向かったらNさんがいて招待マークを出してくれてワープ!

001782.jpg

着いた先はゲヘナ祭り会場でした!!

これは1発クリアか??と思われたのですが1個足りず。

でもその後分散して探したらすぐに出てきてくれました。

先週に続きスピード解決です!

Nさん、ミカンさんお誘いありがとうございました!

昼ごろパペガのロビーに行ったらまさかの無人!

001784.jpg

フレンド限定にしてたっけ?と確認してしまいました。

こんな事もあるんですね。

そしてジャバさんが久しぶりにダイアをくれました!

001780.jpg

やっほーい!

イベント終了以降パペガにはあまり行かずロミサにこもっていたので

やっと出てくれた感で一杯です。

何作ろうかな、と言いながらずーっと原石のままBPに入れっぱですが・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<いい事は続かない | ぴろこ日記 別館 | 第3回クリスマス杯とクエスト「ドライアドのメリロの枝編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
