ぴろこ日記 別館 第3回クリスマス杯とクエスト「ドライアドのメリロの枝編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回クリスマス杯とクエスト「ドライアドのメリロの枝編」
2012-11-30 Fri 17:25
公式ブログで予告されていたクリスマス杯の告知が出ました。

001775.jpg

えーっと。

8日の0時から9日の24時って読めるのは見間違いじゃないんですよね。

たった24時間しかないの??

うちはもうすでに3人雇っているので参加したければ

期間内に45Gで部屋を増設して新しく雇わなくちゃいけません。

もしくは従者をダウンさせて新しく雇うか。

どちらも無理なのでさようなら闘技会。さようなら星のかけら。
猫さんクエ。

古城に行くのに忙しいけどこっちもやらないとね。

001771.jpg

お、またメリロの何とかだ。

猫さんや、毎回採取せずに1度に色んなものを集めておくと言うのはどうだろうね。

今週のアイテム。

001772.jpg

なんか品数が少ないような。

シラカバが1本0.1Gなのは良心的ですね。

でも何もらおうかな。

そりがかわいいけどそり1個あるのも変かな。

また出ないんだろうな~と古城にも行きたいのにな~と思ったら

001773.jpg

1回で10体出ました。

あっという間の1発クリア。

わーい。

何をもらうべきか悩んで結局こんな感じになりました。

001774.jpg

そり1個もらってシラカバは買えばよかったかもと後悔。

まぁしょうがないですね。

寒そうな部屋になってしまいました。

吹雪の魔法がよく似合います。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ゲヘナ鳥の地獄なんこつ編」 | ぴろこ日記 別館 | 噂のあの夫妻>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
