ぴろこ日記 別館 噂のあの夫妻
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噂のあの夫妻
2012-11-29 Thu 10:34
7の塔がホームグラウンドなはずなあの夫妻が古城に!

絵だけじゃなくご本人までいました。

水晶で倒せるので7の塔よりも断然楽です。

001770_20121129101117.jpg

でもなんでここに?

ここ自宅?ここから7の塔へ通勤してるの?

双子兄弟姉妹カップルとか?

同じに見えて実は違いが分かる人には分かる他人なの?

001769_20121129101115.jpg

いるのはここ。

かけらをくれるのはデュラハンじゃなくて彼らのようです。

いつもの魔性の繊維とヴァンパイアの牙ももらえます。
やっとカンテラ作れました。

001768_20121129101113.jpg

うぉーあかるーい。

これを持つのが一番明るいのかな。

001761_20121129102108.jpg

何にも持たない状態。

これはこれで上級者向けって言うかスリル満点じゃない?

001763.jpg

ルミナスメイスのみ。

ちょっと範囲狭いかな。

001764_20121129102113.jpg

カボチャのランタンのみ。

さすがランタン。明るいですね。

001762_20121129102109.jpg

ルミナス併用。

範囲がちょっと広がりました。

001765_20121129102114.jpg

ハイスターライトソード。

ルミナスよりもこっちの方が明るい。

ハイだからかな。

ダンシングソードが回りにいる集まってきちゃった場合

とどろけ濃霧で倒すのが便利。

001766_20121129101108.jpg

これって眠りで倒す魔法なんですねー。

聖なる鋼をいただきました。

同じマスにいた方が聖めてくれたのでありがたく頂戴しました。

001767_20121129104850.jpg

4個目の副材料は麻布です。

騎士の魂はデュラハンを聖めて出るアイテムなのかな。

もう鎧と盾を身につけている方を見かけました。

すごい!!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<第3回クリスマス杯とクエスト「ドライアドのメリロの枝編」 | ぴろこ日記 別館 | 古城の宝箱とマリスじーちゃんのクエ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
