ぴろこ日記 別館 古城の宝箱とマリスじーちゃんのクエ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古城の宝箱とマリスじーちゃんのクエ
2012-11-28 Wed 16:11
皆さん新ステージ楽しんでますかー?

001758_20121128154024.jpg

私はと言うとこれしかGを持っていないと言うのに箱が開けたくてたまらない!

001759_20121128154026.jpg

今回の箱はどれが出てもいいかも~と言う気がします。

もちろんオーブが欲しいんですけどね。

キマイラシールドもおもしろそうだしルミナスメイスのスワンちゃんもかわいい。

どうせアイテム売買で稼いだGだ!

開けちゃえ~~~~。
メイスでしたー。

001760_20121128154028.jpg

オーブ欲しかったけどしょうがないです。

スワンちゃんウェルカムーー!

ほんのり輝いていてきれい~~~。

めまいも10%付いてます。

ポコポコ殴ってると割りとめまい状態にしますよ。

ハイやゾイにしたくなっちゃうな。

そんなお金無いんだけどさ。

ピロコ商店はいつも0.02のアイテムばかり卸してるからなかなかGがたまらないよ~。

マリスじーちゃんのクエをやってきました。

じーちゃん竜の国にいるの困りますよ~。

せめて入口マスに立ってて欲しい。

001751_20121128154854.jpg

水弾の魔法が使えないと困るからナグロフさんがニーズヘッグの牙をくれたんですね。

なんて気遣いのある人だ。

1度ロビーに戻って4階層へ向けて再出発!

と思ったら古城へのオーブに乗せていただきました。

毎度ありがとうございます。

さくっと倒しまた竜へ。

じーちゃん面倒だよ~。

001752.jpg

えええええええええええΣ(゚Д゚;)

それが触媒??

けちな私は全部は納品しなかったから残りがあるけど

達成イベントで使い切っちゃった人もいるんじゃないの??

なんだよー、じーちゃんひどいよ~。

しかも濃霧がとどろくってなんだよ~。

日本語がおかしいよ~。

ブーブー文句を言いながらも使ってみたい。

001755_20121128154857.jpg

おお、いい感じだぞ!

自分の周りの敵が倒れるのね。

古城の敵もこれ1発でみんな倒せるのかな。

後で古城に行って確かめてみよう。

パペガばかりが新ステージでにぎわってますがマイページもひっそりと新機能が。

001731_20121128154850.jpg

パペガとマジカへのアイコンできてました。

パペガへのアイコンがなぜマリスじーちゃんなのかが気になる。

それほど重要人物なの?

余白があるので他にも何かとリンクする可能性ありって事みたいですね。

001732_20121128154852.jpg

かめきち君のなつき度も表示されるようになりました。

マウスポイントをカメの上に持っていくと出ます。

あと5上がればなつき度がアップするみたいです。

ただ漫然とレタスを上げているよりも張合いが出ますねー。

今日で猫さんクエがラストなのでまだの方はお急ぎくださーい。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<噂のあの夫妻 | ぴろこ日記 別館 | 古城に潜入>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
