ぴろこ日記 別館 ナグロフさんのクエ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナグロフさんのクエ
2012-11-26 Mon 11:46
皆さん闘技会いかがでしたか~?

うちは予想通りイマイチでした~。

魔法が使えないとなると盾の重要性がアップするんですね。

結局メイス持ちの従者は試合を見て上げられなかった。

午前3時半まで粘ったのに調整中のままだった。

弓の試合も見てみたかったなぁ。

毎回思うんだけど予選を見たい人が多いと思うんですよ。

なのにいつ見ても調整中で分からないとか明け方で見られないとか配慮が足り無すぎだと思う。

決勝戦だけが試合じゃないよ!

次回にはぜひ再考していただきたい。

闇の古城リリースが明日になってしまったのでなんかする事無いかと

ナグロフさんの所へクエを見に行ったら

第4階層のモンスターを20体倒してきてだって。

まぁする事も無いしいっか、と星から歩いて行ったのですが

001717_20121126113426.jpg

明日からここに何回も来るじゃない!

あほだな自分。来る前に気が付け。

悔しいので20体倒しました。

ニーズヘッグは逃げてねと言うことでしたが寒いのでどこかでおやすみな様子。

あいつが出ないと平和な第4階層でいいですね。

報酬はなんだろうねー?

001716_20121126113425.jpg

うわ!

こないだまで手に入れるのにすっごい苦労した牙をあっさりくれた。

蛇は逃げてねって自分で言ったくせにさっくり倒してきちゃったのか。

これは売ってしまうべきなのか?

近日必要になるものなのかどっちなんだろう?

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<どきわく | ぴろこ日記 別館 | 2500>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
