ぴろこ日記 別館 2500
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2500
2012-11-23 Fri 16:04
従者達のレベルアップのためロミサにお篭り。

とうとう2500階超えました!

001711_20121123154846.jpg

でもモンスターは強くないのがわんさか出ました。

こう言うのとても助かります~。

1000階を目標にしていたのがいつの間にか2500階まで来られるようになるとは・・・。

ちょっと感動。
初ナーガです!

会いたかった~~~。

001712_20121123154849.jpg

でも強かった・・・。

ナーガって吹雪の書が効かないんですね。

雷獣の尻尾や雷系の武器やアクセを駆使してなんとか倒すことができました。

今後もう少し強くなるまでお会いしたくないです。

サファイアがはまったメイスを持っているのでサファイアをくれるんだと思ってたのですが

くれるのはなんとルビーのかけらです。

ジャバウォックやヒュドラやサーペントワームが丸ごと1個くれるのに

なぜかけら?!

黄金の鱗も2枚しかくれなかったしちょっとけち臭いですよ~。

001713_20121123154856.jpg


こんな階もありました。

私どこー??


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ナグロフさんのクエ | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ガーゴイルのお風呂石編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
