ぴろこ日記 別館 クエスト「ガーゴイルのお風呂石編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ガーゴイルのお風呂石編」
2012-11-22 Thu 16:46
猫さんクエスト更新されましたよ~。

闘技会に従者達を出す前にやってしまいたい人はお急ぎください。

ガーゴイルだから自分一人でもなんとかなりそうですけどね。

案外自分だけの方が出るかもしれません。

001707_20121122162916.jpg

それにしてもお風呂石ってなんだーー!

すっごい見てみたい。

どこにそんな石を隠し持っているのだ、やつらは。
今週はチケット20枚ではちょっとイマイチです。

001708_20121122162918.jpg

何もらおうかなぁ。

アヒルちゃん20個か洗面スタンドとアヒルちゃん5個かなぁ。

バススツールはお風呂も無いのに変だもんなぁ。

あまりテンション上がりませんがガーゴイルを求めてうろつきましょう。

001709_20121122162924.jpg

あんた達の出番はもう終ったのよ!

トリエントとかトカゲとかお呼びでないのばっかりわしゃわしゃ団体で出ます。

001710_20121122162927.jpg

フレさんがアブソーブワンドを作りました!

黒い蛇がとりゃーーっと出てきます。

見ててすごいおもしろーい。

このニョロキチ君(勝手に命名)はどこから出てくるのだろう?

ワンドから出てくるのかと思ってたのですが違うみたい。

使うと敵を倒して自分のHPも回復すると言う1粒で2度おいしい武器です。

HPがもう無いーって時にいいですよね。

RPGみたいにMPが回復する武器とか歩くとHPや経験値が増える靴とか出るといいなぁ。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<2500 | ぴろこ日記 別館 | うわぁぁぁぁぁん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
