ぴろこ日記 別館 うわぁぁぁぁぁん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわぁぁぁぁぁん
2012-11-21 Wed 20:09
間違ってフロストボウを他の消費アイテムと一緒に0.03で売りに出しちゃってた・・・。

売れちゃった。

私のフロストボウ・・・。

使ってたのになフロストボウ・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁんん

買った人大事にしてねーーーーーーー!!

皆さんもお気をつけ下さい。

私だけか、こんなミスするのは。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<クエスト「ガーゴイルのお風呂石編」 | ぴろこ日記 別館 | ピッピお疲れさま!>>
コメントありがとう
Hello!
初めてコメントさせていただきます!
ピロコさんとは逆のパターンですが、
実は僕、ゴールドダイスを「9.02G」で買った事があります…
仲間が居てよかったですw
2012-11-21 Wed 21:36 | URL | ヌン #-[ 内容変更]
Sorry...
隣で目撃してたけど・・・悲すぃかったね;;
ドンマイだよ~
2012-11-22 Thu 15:00 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ヌンさん:いらっしゃいませ!コメありがとうございます!
仲間いてよかったですー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
9.02とか6.02とか8.02とかぱっと見0.02と見間違えますよね・・・。
今度から指先確認よし!の勢いでクリックしなくては。
2012-11-22 Thu 16:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:一瞬我が目を疑いました・・・。
画像を撮る気も回らず消しちゃった。
次からはBPに全部しまってから売りに出そうかな。
2012-11-22 Thu 16:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
