ぴろこ日記 別館 ピッピお疲れさま!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピッピお疲れさま!
2012-11-20 Tue 16:25
黒猫ピッピの契約が切れてしまうので最後だからたくさんウロウロしよう!

何かいいものを拾ってくれるかもしれないと期待して

試練の洞窟1から4までずーっと歩いてみました。

ホワイトとか星ダイスを拾ってくれるかなと思ったのですが特に何もなし・・・。

ゴールドダイスが7個拾えたのがラッキー?

その後デコさんと合流しダイス拾いに出発。

バックパックに99個触媒アイテムを入れておけるのでフェンリルだって怖くない!

001703.jpg

りんぷんと水晶使いまくりで倒せちゃいました。

戦闘中にアイテム補充しなくていいと言うのは便利になりましたよね~。

これなら今度から一人でも逃げずに戦ってみようかなと言う気になります。

夜はシャスラツアーに途中から参加させていただきました。

PT主様ホワイトダイスと星ダイスありがとうございました。

凍ったり石になったりしたのを解除してもらったり

途中なぜかマジカに行ってしまってPTが切れてしまったのを

魔方陣から降りてきてくれた方に助けてもらって戦線復帰したり

お世話になりっぱなしで大変ありがとうございました。

途中参加だったので1個でもかけらが拾えたらラッキーだなと思いきや!

001704.jpg

ピッピがいい仕事をしてくれました;;

ダイアのかけらは私が拾ったのですが残り3個はピッピが拾ってきてくれました。

ピッピありがとうー!

その後フレさんと2の塔を回りました。

001706.jpg

ピエロさんが3人でもう誰が誰やら分からない状態です。

私も混じりたいんだけどあのマスクとコートが作れない~~。

2の塔に出るゾイが欲しいのでピッピが拾ってくる事を期待したのですが

鉄と硝石ばかり。

欲張りはだめって事ですね。

1ヶ月間ピッピお疲れ様でした。

クリスマスの時にまた会おうね~。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<うわぁぁぁぁぁん | ぴろこ日記 別館 | カーバンクル>>
コメントありがとう
Hello!
バックパックと壺の融合でホントに便利になりました
その分マメにチェックしなくなったので、この間打とうとしたら水晶がなかったりしたけど^^;
ピッピ良い仕事したよね~お疲れ様
また会える日を楽しみにしとります
2012-11-21 Wed 14:33 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:水晶ガンガン使っちゃうのでちゃんと補充しておかないとあら??って事ありますよね。
魔晶石をたくさん拾ってバックパックに入れておいてもいいかなと考えています。

かけら全部売ったらピッピを呼び戻せるんだけどいつか丸ごと1個になる日が来るかも・・・?と思うと溜め込んでしまうのでした。
2012-11-21 Wed 20:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
