ぴろこ日記 別館 カーバンクル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーバンクル
2012-11-19 Mon 01:30
蛇オーブを乗せてくださる方がいたので久々に蛇に行ってみました。

その後てくてくと歩いていたらカーバンクル発見!!

あれ?1匹しかいない。

001702.jpg

固定マスの時には2匹いたのにもう1匹どこ行ったー?

別行動するようになったのか1匹だけになってしまったのかどっちなんだろう。

それともどっか端っこの方にでもいたのかなぁ。

そしてもちろんルビーは出ませんでした!
ロビーにジンがいました!

マジカのジンよりも迫力がありますよね。

001701_20121119011729.jpg

いつも思うんだけど矢印の黒いのって眉毛なんだろうか?

耳は普通にあるもんね。

眉毛がすごい伸びちゃったのかな。

河に行った時

砂金マスで猫がトルマ拾ってこないかなーと思ったら

001697_20121118005205.jpg

それどころじゃ無い状態だった。

耳しか出てないー!

猫も明日でお別れです。

Gが無いので次に会えるのはいつになることか。

ふがいない飼い主で申し訳ない。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ピッピお疲れさま! | ぴろこ日記 別館 | 宝石よ出ろー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
