ぴろこ日記 別館 宝石よ出ろー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝石よ出ろー
2012-11-18 Sun 01:18
サファイアが欲しいのです。

いや何色のでも欲しいんですけれどね。

そんなわけでロミサにこもっています。

001699_20121118005206.jpg

サーペントワームにはなかなか遭遇できません。

会えたとしてもちっともくれなーい。

それにしてもこいつは見た目がアレだしオゲェェェってなんか吐くし

尻尾の攻撃は強烈だしでイヤな奴だのぅ。
ロミサも階数を進んでいくと強い敵が複数だったりして

従者は有能でも主人がへっぽこなので足を引っ張りライフが1mmになっちゃって

あわや全滅!と言うところでEsc連打で部屋に逃げ帰ってきました。

昨日はあと少しでいけるかも?!と無理をしたら私も従者もダウンしてしまいました・・・。

今日は学習しておとなしく無事に帰還。

結局宝石は何も出ないし振り出しに戻っちゃったしちっともいい事無い。

パペガで星にでも行ってダイヤでも探しに行こうかな~と

タクシーをしながら何回か回っていたら

001700_20121118005206.jpg

かけら出たよーーーーーー!!

丸ごとじゃないけどこれだって宝石ーーーーーー!!!

わーい!なんか今日の努力が報われた気がする~♪

はー、やれやれ。

001698_20121118005205.jpg

マイページのアンケートがまた追加されてました。

アイテムウィンドウが出るのは便利だね。

ゾウガメさんが持ってきたアイテムをもらう時や

ブルハを収穫したのに持ち物が一杯ですって出て

パペガかマジカに戻って持ち物整理してってやるのは非常に面倒。

それにしても毎回出てくる「きれいな花」ってのはなんなんだろう。

運営1押しのコンテンツなのだろうか。

運が良ければ宝石が咲くかもしれない花だったらおもしろそう。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<カーバンクル | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ミミックの術者の歯車編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
