ぴろこ日記 別館 クエスト「ミミックの術者の歯車編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ミミックの術者の歯車編」
2012-11-16 Fri 14:42
月曜日に更新されるものと思い込んでいたので忘れそうになってました。

今週の猫さんクエストです。

001692_20121116142156.jpg

ミミックって歯車内臓なの?

あれは機械仕掛けだったのかー。


研究室っぽい雰囲気のアイテムですね。

あ、錬金術シリーズって書いてあった。

001693_20121116142155.jpg

薬棚が欲しいけれど紫色なのがなぁ。

部屋にマッチするのかどうかが気になるところです。

術者の研究机がぴったり20Gだけど

これってぱっと見、座卓っぽくて座布団が欲しくなってしまう。

何にしようかね~といつもはウロチョロしてるのにぱったりと姿を見せなくなった

ミミックを求めて近所をグルグル。

マーフィーの法則だかアーティの法則だかよくわかんないけど

クエになった途端出なくなるよ!

001694_20121116142155.jpg

そんなこんなで天秤と賢者の石精製器具とクリスタル精製器具もらいました。

天秤はいい感じでお気に入りなんですが飾ると思ったよりも精製器具が2個ともでかい。

結構存在感ありますね。

うちの部屋にはこの半分位がよかったかも。

001695_20121116143935.jpg

ゾウガメさんなつき度が10になりました。

うちの子石ころ率が高くて倉庫の中に着々と増えています。

もっといいもの落ちているところを歩いてくれー。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<宝石よ出ろー | ぴろこ日記 別館 | フェアリーワンド>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
