ぴろこ日記 別館 フェアリーワンド
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェアリーワンド
2012-11-13 Tue 16:06
ハロウィンイベント、レクイエムイベントと続き1カ月位ロミサに行けなかったので

会員費もったいない!って事で闘技会へのレベル上げに入り浸ろうと思います。

緑のスプリガンが出たのに武器を倉庫から出してくるのを忘れて逃げられたり

戦闘中に従者がシールドの扱いを失敗して眠っちゃったり

なんだか上手くいかない~~~~。

ジャバさんダイヤくれないかなぁとか色々考えながら戦っていたら

001685.jpg

おや???
ヒュドラがエメラルドをくれました!!

001684.jpg

わーーーい!

さっきまでのイライラがぶっとびました。

ヒュドラさんありがとうーーーーー!!

こないだ拾ったダイヤとあわせて欲しかったフェアリーワンドを作ろう!!

ジャバウォックの毒は他の毒と違って治るのが遅くて面倒だなーと思っていたのです。

001686_20121113150831.jpg

完成!

これって蝶々のデザインだったんですね。

触角の先にエメとダイヤが付いててかわいい。

アールヌーヴォー的な感じ?

これで毒になっても一瞬で治せるよ!

レクイエムイベントの時にあったらすごい良かったけどね・・・。

試し打ち。

001687_20121113154943.jpg

自分より後ろにいる人にはダメなんですね。

使う時は気をつけよう。

ところで合成の壷が無くなっちゃいましたね。

アクションは無いけど合成してるんだよって言う概念が好きだったのに。

バックパックだけになってしまいました。

でも倉庫みたいに収納できるようになったのでよりたくさん持ち歩くことが可能になりました。

が、凸さん情報によると

例えば今までは、壷に35個アイテムを入っていて99個まで入れておきたいから倉庫から移そう

と言う場合には倉庫から壷へにして

001688_20121113155759.jpg

こんな風に最大99個にしておけばわざわざ数を設定しなくても64個移してくれていましたよね。

しかし現在こんなメッセージが

001689_20121113155759.jpg

いやいや、無理に99個入れようとしないで入る分だけ入れてくれればいいんだよぅ。

後何個入れられるか確認してから作業するの面倒くさいよ~。

アーティさん戻してくださーい。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クエスト「ミミックの術者の歯車編」 | ぴろこ日記 別館 | ヴァルキリーの盾>>
コメントありがとう
Oh!
フェアリーワンドおめでとう!
マジカだと使い放題だから便利だよね^^

フェアリーワンド使うと状態異常が解除されるから俊足も解除されるんだけど、マジカでは解除されないような気がする^^
2012-11-13 Tue 23:40 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ありがとうございます。
俊足って状態異常だったんですね?!
なんと言う便利な呪い!
確かにロミサでガンガン使ってますが俊足はそのままなような気がします・・・。
どうしてアーティさん?とか質問するとバグでしたとかって改善されちゃうから静かにしていよう。

2012-11-14 Wed 00:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
