ぴろこ日記 別館 ヴァルキリーの盾
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァルキリーの盾
2012-11-12 Mon 16:55
おかげさまでヴァルキリーの盾が作れました!!

001677.jpg

何回もオーブに乗せて運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

雪玉や癒し、色々な補助魔法をかけてくださった方もありがとうございました!

レクイエムイベントがこんなに厳しいイベントだったとは・・・。

皆様のサポートが無ければソードすら作れたかどうか。

イベントは無情でしたがみんなで助け合って追っかけたり出待ちしたり

とても楽しい1週間でした。

来年までに私もがんばってオーブを作ろう!
盾なのに攻撃力があるんですね。

001682.jpg

うまくいけば敵を眠らせたり聖めたりできるって事なんだろうか?

普通では光属性の攻撃を防ぐのかな。

001680.jpg

早速試着。

ふふふ。かっこいいじゃないか。

001681.jpg

防御!防御!

001679.jpg

何回もかまえてたら眠った!

敵がいなくてもこんな事になるのね・・・。

従者にも足せてロミサに行ってみました。

001683_20121112161051.jpg

なんかポワポワが出てる。

いつの間にか眠っていたりするので割りと危険かも・・・。

001674.jpg

ヴァルキリー待ちの時にいたドードーちゃん。

尻尾がくりんとしててかわゆい。

001676.jpg

カボチャ達のヘタが色によって違いがあったんですね~。

眠ると顔が無くなって普通のカボチャになっちゃうのも新たな発見でした。

次はマジカの闘技会です。

がんばってレベル上げしましょう!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<フェアリーワンド | ぴろこ日記 別館 | クエスト「トリエントのマジックウッド編」>>
コメントありがとう
Hello!
盾おめ!!
イベント前は無理かなぁって言ってたけど、頑張ったよね;;
この盾の丸っこい見た目もイイ~
2012-11-12 Mon 17:15 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ありがとう!
同じマスに1時間待ち続けたりしたよ~。
フリーアイテムで合成できる盾なのにデザインが細かくこっているのがお気に入りです。
しかし気が付くと持たせた従者が眠り込んでいるのでちょっと危険かもしれない・・・。
闘技会に持たせるかどうか悩みます。
2012-11-13 Tue 16:36 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
