ぴろこ日記 別館 ヴァルキリーを追いかけろー!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァルキリーを追いかけろー!
2012-11-07 Wed 22:29
午後インしている人が少ないようで同じマスでずーーーーーーっと待っていても

なかなかヴァルキリーは現れません。

しょうがないのでちびりちびりと移動していたら

一人また一人とフレさんに遭遇しいつものPTができあがりました。

001670.jpg

ヴァルキリーの出待ち&追っかけ隊です。

ライブカメラを見てどのマスにいるかあたりをつけて急いで移動。

急いで行くから待っててくれー!
人が少ない時はおっかけしても間に合うみたいです。

混んでる時間帯だと移動しちゃった後だったって事の方が多いようですね。

何回か遭遇したけれどもらえるのは蹄ばかり!

もう髪の毛残ってないのかしら。

土日がサービスデーだっただけなのかなぁ。

髪の毛もらえる率が落ちた気がします。

これもマーフィーの法則?

30秒しか猶予が無いのは非常に厳しいよ、アーティさん。

ボスマスで寝てる間にヴァルキリーが出て何もできずに消えてしまうのを見届けるのは悲しい。

001671.jpg

ちなみにヴァルキリーは火が弱点だそうです。

この画像の私は何でただぼけっと立ってるんですかね。

ちゃんと戦え自分。

ブログ書きながら1時間弱同じマスで待ってるけどヴァルキリー現れません・・・。

出待ち仲間がいつの間にか増えてました^^。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「トリエントのマジックウッド編」 | ぴろこ日記 別館 | ちょっとショック>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
