ぴろこ日記 別館 ヴァルキリーの髪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァルキリーの髪
2012-11-04 Sun 16:11
やっとヴァルキリーの髪をゲットしました!

001661_20121104145829.jpg

ドリフトだしレアアイテムだしでやれやれですね~。

99個の鬼レシピじゃないだけましって感じでしょうか。

001665_20121104155219.jpg

みんなに髪の毛毟られてかわいそう~と思っていたら

抜け毛だったんですね。

よかったよかった。

でもこんなに束で抜けちゃうって大丈夫??

それとも付け毛なのかな??
そもそもなんでヴァルキリーの髪を集めるんでしょうね?

ヴァルキリーの髪に何か意味があるのとあちこち見てみたのですが

特に何も引っかかりませんでした。

何かご存知の方は教えてくださると助かります。

そんな事を考えながら出ないね出ないね~と歩いていたら出た!

しかも私しかいないよ!

しかもカマキリとかまでいるし。

001662_20121104145828.jpg

とりあえず魔法をたくさん打ってみた。

火や雷はいいのかな。水晶は1ダメージだったような。

ブリュンヒルデさん割とHPありますよね。

ちみちみ戦っていたら他のプレイヤーの方々が来てくれて助かりました。

花園にはダイスマスが入り口に1個しかないのでサイコロ不足になりがち。

だったら花園まで歩いて行けばゴールドダイスが拾えるかもしれないじゃない。

ってことでテクシーで花園へ。

001663_20121104145828.jpg

1個出たー!

って喜んでいいものなのかな。

私はいつもあんまり拾えないので1個でもうれしいのでした。

でもイベント中なんだしもっと出してくれたっていいじゃないか、と思ったりもします。

001664_20121104145828.jpg

ダウンしてるブリュンヒルデさんと記念撮影。

よく見たらソードが落ちてるー!

拾っておくんだった・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ちょっとショック | ぴろこ日記 別館 | レクイエムイベント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
