ぴろこ日記 別館 レクイエムイベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レクイエムイベント
2012-11-03 Sat 15:59
ハロウィンイベントが終ったとたんにレクイエムイベント。

メンテが終ってから始まるのかな?と思いきや3日の0時から始まるんですね。

0時前にぞくぞくと花園入り口に人がたくさん集まってきました。

ドリフトとの事なのでモンスターがいないマスにいたら会えるかな~と

ボスマスの1個前で待ってたのですが一向に現れないのでボスマスに進むと

来た!!

001659_20121103134021.jpg

でも拾えたアイテムは天馬の蹄でした・・・。

蹄はカンストしちゃって捨ててるのに~。

その後も数回ヴァルキリーに会えたのですが拾えたのは蹄ばかり。

もしかしたらヴァルキリーソードどころか清めの巻物すら作れないかも~。
ボスマスでヴァルキリー待ちしているとこんな目に~。

001660_20121103134020.jpg

みんなでぐっすり。

画像が無いのですが寝ている私の上でヴァルキリーがダウンして

アイテムは目の前!状態だったのですが眠ったままだったり

色々楽しい状況に陥ったりします。

ダウンしたヴァルキリーがジークと言っていますが

ジークって誰??

ジークムントとジークリンデ?と思ったら

ジークフリートとブリュンヒルデだそうです。

よく見たらログに名前が出てました。

そのうちジークも出てくるのだろうか?

ヴァルキリーがマスに現れるときはこれがBGMになればいいのにな。

オーブに乗せてくださったり魔法かけてくださった皆様ありがとうございました!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ヴァルキリーの髪 | ぴろこ日記 別館 | PTに参加する>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
