ぴろこ日記 別館 PTに参加する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PTに参加する
2012-11-02 Fri 16:04
フレさんからPTがあるよと教えてもらったので参加させていただきました。

001656_20121102154209.jpg

アイテム採取をするペットを眺めて萌え萌えするPTです!

すみません、こんな名前のPTじゃないです。

ルールはアイテム採取はペットのみ。

主人が拾ってしまったら身につけているものを1個外すと言うもの。

黒猫ピッピがいるので参加できました。
家具屋の白ちゃんかわゆいですよね~。

お金があったらぜひうちに来て欲しかった・・・。

001650_20121102154209.jpg

カボチャさんの動きもくるくる回ったりぐりぐりして採取したりかわいいです~。

001649_20121102154208.jpg

なかなかうまくアイテムにたどり着けずみんなから声援が飛んだり

たどり着けるように誘導したり、その姿に萌え萌えしたり

ゆったりのんびりしたステキなPTでした!

PT主様サイと魔法ありがとうございました!

この日エメラルドが出るのを初めて見ました。

優秀なペットちゃんですね~。

ピッピも見習って欲しい!

その後ログアウトしていたらシャスラツアーがあると連絡が。

シャスラさん見た事無い~!と用事を済ませ

エントリー時間ギリギリで駆けつけました。

001651_20121102154208.jpg

ペットさんに囲まれるシャスラさん。

うらやましいじゃないか。

すごい強くてみんなでボコボコにしてもなかなかダウンしない。

さすがラスボス。

途中のマスのガーディアンも強いし私はあわあわしてウロウロするばかりでした・・・。

お役に立てないのに参加しちゃってすみません。

みなさん色んな宝石のかけらを次々とゲット。

2個拾う方もいてうらやますぃ~と見ていたら

最後に私にも拾えました!

001653.jpg

わーい、うれしいなー!

PT主様サイと魔法ありがとうございました。

癒しや異常解除の魔法をかけてくださった方もありがとうございましたー。

おかげさまでダウンせずに最後まで参加できました。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<レクイエムイベント | ぴろこ日記 別館 | クエスト「パーンのヴェラム編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
