ぴろこ日記 別館 クエスト「パーンのヴェラム編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「パーンのヴェラム編」
2012-11-01 Thu 16:21
パペマジも通常運転に戻りましたね~。

0時前にインしたかったのですが用事があってインできず

黒猫ズとベビーがどうなるか見届けることはできませんでした。

黒猫は来年もそのままだろうけどベビーはどうなるのだろう?

永遠にベビーなのだろうか?そもそもどこに行っちゃうのか?

謎は多いけれど来年までのお楽しみとして放置。

猫さんクエです。

001643_20121101160403.jpg

ヴェラムって何??

どんなもんかも想像できない素材だ・・・。

架空のもんなの?と思って調べたら羊皮紙ですって!

一つ賢くなったーー!
なるほど。だから魔法図書館シリーズなのね。

001644_20121101160403.jpg

本を作るのに羊皮紙がたくさん必要なんですね~。

じゃパーン狩りに行ってきまーす!

とウロウロし始めたけど30分たってやっと1匹。

アーティさんはマーティの法則だって言うけどドライアドばっかり出る~。

1時間以上ご近所を徘徊してやっとクリアできました。

やれやれです。

001646_20121101160402.jpg

本棚ゲット。

2Gあまっちゃうけど仕方ないですね。

ついでに少し模様替えしてみました。

冒険家のデスク的な感じ?

単に地図とコンパスが置いてあるだけですが・・・。

このデスク、アンティーク調のがあるといいんだけどなぁ。

その後ロミサに行ったらこんなにたくさん出ました。

001645_20121101160402.jpg

黒いのしか出ないと思ったらパーンも出たんでしたね。

時間の無駄だったー!

マイページのアンケートが増えてました。

001647_20121101160402.jpg

世話が必要なのは面倒です~。

ブルハ以外もなんか欲しいなぁ。

マイページでしか採れないハーブみたいな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<PTに参加する | ぴろこ日記 別館 | トリネシアのハロウィン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
