ぴろこ日記 別館 トリネシアのハロウィン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリネシアのハロウィン
2012-10-31 Wed 17:41
パペマジばかりやってますがトリネシアでもハロウィンです。

001610_20121031172658.jpg

カボチャの服を全員分作って着せてみたら違和感が無かった・・・。

普段も茶色だしね~。

001611_20121031172658.jpg

パレードがあるので近くに引っ越してきちゃいました。

ハロウィンカラーのテントかわいいです。
パレードの時間を過ぎていたのですがコースをさかのぼったら会えました。

001623_20121031171803.jpg
001624_20121031171802.jpgヤギさんたちは普段どこにいるんでしょうね?
001625_20121031171802.jpgこのおっきなカボチャかわいい。
001626_20121031171801.jpg
001627_20121031171801.jpg
001628.jpg
001629_20121031171924.jpg
001630_20121031171923.jpg
001631_20121031171923.jpg
001632_20121031171923.jpg
001633_20121031171922.jpg
001634_20121031171922.jpg
001635_20121031172043.jpg
001636_20121031172042.jpg
001637_20121031172042.jpg
001638_20121031172041.jpg
001639_20121031172041.jpg
001640_20121031172041.jpg
001641.jpg
001642_20121031172246.jpg

最後の子がテントに入ったのは5時15分だったので1周するのに1時間30分かかるようです。

長いですね~。

なので見逃しちゃった!と思ってもマップのコースをたどるか

テントの右側で待っているとパレードが見られますよ!

音が出るようにしておくと探しやすいです。

パペマジもNPCが仮装してくれたらかわいいのにな!
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<クエスト「パーンのヴェラム編」 | ぴろこ日記 別館 | 不便ですな>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
