ぴろこ日記 別館 色々届きました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々届きました
2006-12-20 Wed 17:42
今日はスノーマンが来る日~

インしたらスノーマンウィッシュが待ち伏せしてました。




しゃべるスノーマンにお猿さんが口をあんぐりとさせて驚いちゃってます。

他にもスノーマン届いたクマ友達はいるかな~。

たくさんで集まってみたい

今日はスノーマンと小鹿ちゃんが来る日だと思っていたのですが

なぜかクリスマスツリーの種がもう1個届いてました。

000924.jpg


3ヵ月連続でムギーを買ったから11月・12月購入分の種って事なのかな?

1クマに1つしかもらえないと思ってたからラッキー感倍増
000925.jpg


小鹿ちゃんもかわいいですね~。動きがかわいいな~。

お母さん鹿も欲しくなっちゃいます。

開発中の頃の小鹿ちゃんと今日来た小鹿ちゃんでどこか違いはあるのかな?

前髪と背中の色が少し薄くなったのかな?

000926.jpg


今日はかわいいアイテムが2つも増えたのに

更に新ガチャでもいい感じのアイテムがゲットできたので

とっても満足

カマクラとロッジと柵が出ました。

うちだけすごいたくさん雪が降ってるところみたいですね

お友達のピンキーちゃんが見に来てくれました。

せっかく飾ったのだから誰かに見て欲しいですよね

カマクラはきっと中に入れないんだろうな~とあまり期待していなかったのですが

000927.jpg


このトラクターも乗ることができないんですね。

これは当然乗れるものだと思っていたのでとってもびっくり

今回のアイテムはとてもかわいいけれど

触るとアクションをするのも無いし

カマクラに入れないのとトラクターに座れないのが不満です~。

檻や鳥かごは2つに分けて中に入れるようになってたのになぁ。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の庭コン発表! | ぴろこ日記 別館 | ○○○○の輪>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちはーv-286
ピンキーを載せてくださってありがとうございます。(*_ _)ペコリ

スノーマン、ピンキーは期間前にガチャってしまったのであきらめです…。
スノーマン集会があったら差し入れを持っていきます~e-343
2006-12-21 Thu 16:40 | URL | ピンキー #0iyVDi8M[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピンキーちゃん、ピンキーちゃんが遊びに来てくれていたのでこっそりと画像を撮ってました(^^)v
先日出たガチャシリーズも3回やってしまったのでスノーマンがあと1体来る予定です。
プレゼントできるとよかったのになぁ。
太っちょさんはどうなるのだろうね?
2006-12-23 Sat 16:37 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
