ぴろこ日記 別館 不便ですな
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不便ですな
2012-10-27 Sat 01:27
たまには魔女の隠れ家にでも行こうかなとやって来たのですが

なんでアイテム拾ってこないんだ?と思ったら

従者がいなかった・・・。

闘技会に行っちゃったんだった。

001613.jpg

こんなとこでダウンされても取りに行けないよ~。

包帯カンストしちゃったからいいけどさ。

従者がいるのに慣れちゃってるからいないと不便だね~。
靴も欲しいな~と思ってリボンミュールを作ってみたのですが

猫のズボンと合わない!

せっかく作ったのになぁ。

なんでストライプブーツじゃなくてこれにしちゃったんだろう?

変だなぁ。

001612_20121027010508.jpg

リボンカチューシャはかわゆくてお気に入り~。

ちなみにここは第4階層です。

なんとなく行ってみたのですが蛇にもカーバンクルにも他のプレイヤーにも会わず

とても静かな第4階層でした。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<トリネシアのハロウィン | ぴろこ日記 別館 | サファイアツアー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
