ぴろこ日記 別館 サファイアツアー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サファイアツアー
2012-10-24 Wed 17:05
昨日の夜はサファイヤツアーに参加させていただきました。

ガラガラ作るのに必要ですもんね!

たくさんの方が参加されてました。

赤のパンプキンハットの天辺がチラッと見えてるのが私です~。

001609.jpg

サイコロを振って魔方陣に乗り込む時にペット達が周りで待ってるのがかわいいなぁ

といつも思います。

置いてけぼりにしても次のマスでは必ず付いてきているかわいい子たちですね。

残念ながら私はサファイヤを拾う事ができませんでしたが楽しい夜でした!

たくさん白ダイスと星ダイスを使っていただきありがとうございました!

魔法をかけてくださった方々もありがとうございました!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<不便ですな | ぴろこ日記 別館 | パーンプキーン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
