ぴろこ日記 別館 うふふー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふー
2012-10-21 Sun 16:06
悩むだけ時間の無駄じゃー!!

と言う乱暴な悟りを開き猫のズボン作りました。

結局黒にしました。

リボンブラウスも作成。リボンは赤!

でウキウキで着替えてみたらズボンのベルトが隠れてしまったでござる;;

ちょっと間抜けな仕上がりに一抹の寂しさが・・・。

001596_20121021155034.jpg

そして隣にいる黒猫さん。

よその猫さんが偶然写ってるんじゃないよ!

うちの子ピッピです!

よろしくね~。
ふふふ、これで自分でアイテムを拾いに行かなくても大丈夫。

001598_20121021155033.jpg

行け!

ゾイを拾うのじゃーー!

その後PTに入れてもらい2の塔と7の塔グルグルツアーに参加させていただきました。

うちの子大丈夫かしらー??とハラハラしながら参加していたのですが

気が付くといないような・・・?

あら?ペットのサイコロ表示消えてる。

わぁぁぁぁ、ごめんよぉぉぉぉ。

いきなりヴァンパイヤ家族は荷が重すぎたね;;

後で迎えに行くから許してね~。

PT主様が落ちるまでたくさんグルグルできたくさんアイテムゲットできました。

001597_20121021155034.jpg

PT主様、魔法をかけてくださった皆様ありがとうございました!

こちらも気になるマイページの畑。

001599_20121021155033.jpg

わーい、大きくなってる~。

1日でこんなに成長するのね。

次々生えてくるのかなぁ。

ブルハ拾わなくてよくなるかしら。

001600_20121021155033.jpg

ゾウガメさんのなつき度も上がり鉄鉱石を拾って来られるようになりました。

でも実際拾ってきたのは石ころでした。

見てない間にどこ散歩してるのかしら。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<パーンプキーン | ぴろこ日記 別館 | 悩む>>
コメントありがとう
Hello!
猫の尻尾と黒猫ちゃん、おめでとう!!
ペットは可愛いよ~^^
それに、よく働いてくれるから採取がすんごい楽w
そのうち、宝石も拾ってくれるよ!
2012-10-21 Sun 18:55 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:さっそく黒猫さんが快挙です。
気が付かない間に拾ってきてくれました。
もう1個拾ってきてくれたらなぁ~。
なんて欲張りな事を考えてしまいます。
2012-10-22 Mon 21:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
