ぴろこ日記 別館 悩む
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩む
2012-10-21 Sun 01:14
猫耳カチューシャ作りました。

001594.jpg

耳の色は何色にするか悩んで悩んで黒にしました・・・。

ロビーで眺めていたら、みなさん髪の色と同じ色の耳を着けてるんですよね。

私しょっちゅう髪の色変えてるしな・・・

って事で無難な黒に決まったのでした。

次の悩みはこれです。

001595.jpg

ズボンは茶色にするか黒にするかです!
ケットシーの黒ちゃんは茶色のズボンで白ちゃんは黒のズボンなんですよね。

黒い尻尾が80個も必要なので2個作るのは多分無理。

どっちがいいのかなー。

ベーシックな色だからどっちでもいいような気がするんだけど

いざ作るとなると考えてしまうのでした。

ケットシーと言えばロミサでちょこちょこ出てくる猫なんですが

ハロウィンだとマジカにも出張するんですね。

001593_20121021005132.jpg

カボチャ頭の口の隙間からケットシーの目が覗いてるのかわいいー!

001582_20121021005131.jpg

ホネホネスーツ作ったんですが、なんかメーテルのレントゲンを思い出しました。

このスーツには靴がセットで無いのが残念ですね~。

私が分かってないだけであるのかな?
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<うふふー | ぴろこ日記 別館 | マジカロスのハロウィン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
