ぴろこ日記 別館 マジカロスのハロウィン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジカロスのハロウィン
2012-10-20 Sat 15:39
まずは猫さんクエ。

月曜日の0時に行ったら仕事が無いの~って言ってたのは

イベントに合わせるためだったようです。

001574_20121020005719.jpg

トリックウィッチって誰だっけ?

そんなんいたっけ?
この人でした。

001591.jpg

ハロウィンイベント中に出るスペシャルゲストさん。

この魔女さんなんで豚に乗ってるんだろう?

飛べない豚はただのブタ的な何か?

と思ったらコウモリだったんですね。

しかもよく見てみると縫い目がある。

これはもしかすると魔女手縫いのコウモリ型飛行機みたいです。

器用だなー。

ロビーはたくさんあるのであちこち渡り歩いてすぐにクリア。

今回は3シリーズもお店があって色々選べるんだね!

と思ったらチケットが使えるのは↓のシリーズだけでした。

001581_20121020005718.jpg

リースかわいいなぁ。

でも壁紙いいよね。

001578_20121020005718.jpg

パンプキンマンのお家にいた家具猫さんの品揃え。

ランタンが壁掛けのもスタンドのもかわいーね。

001575.jpg

魔女の隠れ家にいる家具猫さん。

壁紙買って残った2Gでお墓が買えたらいいのにな~。

ハロウィンラック欲しいけど26Gは手が出ない~。

チケットで壁紙をもらって色々作ったり屋根裏から引っ張り出してきたりして

模様替えしてみました。

001592_20121020152243.jpg

戦闘に使う部屋なのでアイテムはみな壁際寄りに・・・。

魔女の隠れ家にあった大釜が自作できたのはよかった。

色んなものが入っている怪しげな感じがお気に入り。

つるしたブルーハーブとアロエもかわいい。

他の植物もできるといいな。

マイページもひっそりと変化が。

001587_20121020153201.jpg

何この缶詰。たらい?

マイハーブズって書いてある。

もしかして畑なのか?そしてなんか飛び出てるのは芽??

いきなり畑機能が始まったのね。

でもクリックもできないし何すればいいんだろうか?

今日見たら成長してる!

001590_20121020153201.jpg

ブルーハーブみたい。

しかも新しい芽も出てる。

何日か後に収穫できるのかな。

楽しみ。

だけどお世話しなくていいの?






別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<悩む | ぴろこ日記 別館 | ハロウィンは忙しい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
